« ピーマンがたくさんあったので☆ | トップページ | 夏野菜のラタトィユとぺペロンチーノ »

2012年7月27日 (金)

つくねバーグのよるごはん

こんにちは~♪

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日もとっても暑くなりそうですね~。
どうやって外出しようか考えちゃいますよね。
熱中症気をつけましょう。

本日7月27日(金)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

  朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

週末でお疲れの皆さまのお体を元気にします!
みなさまのご来院をおまちしております。

さてさて昨日の夜ごはんです

Dsc05448

Dsc05449

鶏のつくねバーグともらった唐揚げです。

のこった唐揚げは朝ごはんのパンに照り焼きマヨにしてたべました~☆

Dsc05450

ごぼうとれんこんとしめじと豚肉炒め。

ごぼうのおかずを大量に作ってちょろちょろ食べてます♪

Dsc05452

大根葉を食べる葉っぱ(名前がわからない)とベビーホタテの炒り煮。

Dsc05451

トマト・きゅうり・焼き豚のサラダ


昨日もおいしいよるごはんでした☆
ごちそうさまです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« ピーマンがたくさんあったので☆ | トップページ | 夏野菜のラタトィユとぺペロンチーノ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55290381

この記事へのトラックバック一覧です: つくねバーグのよるごはん:

« ピーマンがたくさんあったので☆ | トップページ | 夏野菜のラタトィユとぺペロンチーノ »