« オムレツのよるごはん☆ | トップページ | なすとピーマンの味噌炒めのよるごはん »

2012年7月12日 (木)

にんにくの芽炒めのよるごはん☆

おはようございま~す☆

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝はとっても不安定なお天気ですね。
気をつけて外出しましょうね。


本日7月12日(木)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

 朝 9:00  ~  夜 9:00  までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

休診日の昨日はまたもアリオ橋本へ行ってきました♪
帰ってきて
パンダ大丈夫かな~?って
話していた矢先にテレビで見てショックでした。
とっても悲しいけれど
来年、またがんばってほしいです。

さてさて昨日のよるごはんです

Dsc05285

Dsc05286

にんにくの芽とキュウリときくらげとピーナッツと豚肉のオイスターソース炒め。

昨日の味付けはと~ってもおいしくできましたよ~。

これからきゅうりが安くなる時期なので
いつものにんにくの芽炒めにきゅうりを入れてみるとおいしいですよ。
ちなみにきゅうりをいれるのはさっち~のママ流です。

Dsc05287

水菜と海藻サラダ

昨日はゴマだれで頂きました。

Dsc05288

赤魚の粕漬け。

昨日もおいしいよるごはんでした~。

ごちそうさまです☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« オムレツのよるごはん☆ | トップページ | なすとピーマンの味噌炒めのよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55178003

この記事へのトラックバック一覧です: にんにくの芽炒めのよるごはん☆:

« オムレツのよるごはん☆ | トップページ | なすとピーマンの味噌炒めのよるごはん »