« ひさびさに鯵をさばきましたよ~ん☆にぎりずしのよるごはん | トップページ | いままでで一番おいしい肉じゃがっていわれた・・・ »

2012年7月20日 (金)

具だくさん煮物のよるごはん。

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

最近ほんとプラムがおいしくって幸せです。

あれ、明日から夏休みなのでしょうか?
そんな
本日7月20日(金)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

はりきゅうへのご関心がある御方、どうぞお気軽にご相談ください。


さてさて
昨日のよるごはんです☆

Dsc05396

Dsc05397

いろいろお野菜の煮物。
さといも・にんじん・れんこん・だいこん・たけのこ・さつまあげです。

根菜たっぷりです。

Dsc05399

鮭のガーリックマヨ添え。

Dsc05398

キュウリとコーンとチャーシューのサラダ。
ごぼうと人参とれんこんと牛肉の甘辛炒め
かぼちゃ。


このお皿はおしゃれ~に見えるのです。

昨日もおいしいよるごはんでした~☆

今日はたくさんとうもろこしを頂いたので
それをどうしましょうか。

とりあえずさっち~は2本くらいそのまま食べてしまいそうですが(笑)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« ひさびさに鯵をさばきましたよ~ん☆にぎりずしのよるごはん | トップページ | いままでで一番おいしい肉じゃがっていわれた・・・ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55236157

この記事へのトラックバック一覧です: 具だくさん煮物のよるごはん。:

« ひさびさに鯵をさばきましたよ~ん☆にぎりずしのよるごはん | トップページ | いままでで一番おいしい肉じゃがっていわれた・・・ »