« 夏野菜のラタトィユとぺペロンチーノ | トップページ | ラタトィユの残りとハンバーグ »

2012年7月29日 (日)

エビマヨサラダにから揚げにイカ刺しに、って居酒屋みたい☆

こんばんは~☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日も暑かったですね~。
昨日の八王子の花火大会はよかったのかな~☆
以前行ったときに入場制限がすごく厳しかったのと
火渡りが異様で面白かったのを思い出しました。
花火?と思ったら遅い時間で
夜に雷がゴロゴロしていて怖かったですね。

今日の新婚さんいらっしゃ~い。録画し忘れました。
が~ん。

今日はだんなさま、さっち~(息子ちゃん)ともに
バイオリズムが悪い日でした。

だけど、
悪い日があってこそのいい日があると思って
気持ちの切り替え大切です。

今日のよるごはんが終わったとこですが
昨日のよるごはんを載せていないのでのせま~す。


明日7月30日(月)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は


 朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

暑さにやられてるな~と思う節ございましたら
夕方の涼しい時間にどうぞご来院ください。

みなさまのご来院をお待ちしております。


さてさて昨日のよるごはんです☆

Dsc05465

Dsc05466

エビマヨサラダ。
エビはこってりだけどお野菜もたくさん食べられていいですね~。

エビマヨの味付けはスイートチリソースにマヨネーズを入れるだけの
簡単ちゃんです。

でもしっかりエビマヨマヨです。

Dsc05467

一口からあげ。

切れていたお肉を買ったらおもったよりも小さかったです。

でも軽くってパクパクさん。

Dsc05470

にしはちのロンロン市場で8の日セールで買ったイカ。

イカ刺しのポン酢しょうゆ和えで食べました。

意外とげそのほうがコリコリしていて好きかもしれませぬ。さっち~。

Dsc05469

大量きんぴら。

さっち~の味付けは薄めの甘めです。

Dsc05471

ごぼうと砂肝の煮物。


昨日もおいしいよるごはんでした~。

ちなみに今日のよるごはんもとってもおいしかったで~す。
今日の夜ごはんは
明日息子ちゃんのご機嫌が良ければアップします♪

では
おやすみなさい。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 夏野菜のラタトィユとぺペロンチーノ | トップページ | ラタトィユの残りとハンバーグ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55308868

この記事へのトラックバック一覧です: エビマヨサラダにから揚げにイカ刺しに、って居酒屋みたい☆:

« 夏野菜のラタトィユとぺペロンチーノ | トップページ | ラタトィユの残りとハンバーグ »