« にんにくきいてます☆ | トップページ | つくねバーグのよるごはん »

2012年7月26日 (木)

ピーマンがたくさんあったので☆

おはようございま~す。

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

厳しい暑さの夏になりそうですね。
暑くても湿度が低ければつらくないのに・・・と思いますね~。

最近暑いのでよくアイスを食べるようになりましたが
みなさんはどんなアイスが好きですか?
去年は妊娠中だったので
異常に「果汁100%のポッキンアイス」を食べていたさっち~ですが
最近私たち夫婦がよく食べるのは「チョコモナカジャンボ」です。

あれはほんと~においし~ですよね。
テレビでマツコが食べて、昔食べてたのと全然ちが~う!って驚いてました☆

暑い7月26日(木)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00  ~  夜 8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて昨日のよるごはんです☆

Dsc05443

Dsc05444

昨日は冷蔵庫にあるピーマンが頭から離れなかったので
チンジャオロースにしました~。

お肉がいいお肉だったので脂身少なくってやわらかくっておいしかったです☆

ごはんに合いますよね。チンジャオ。

Dsc05445

ゴーヤとたけのこ、にんじん、油揚げのチャンプル~。

このゴーヤ全然苦くなかったな~。
むしろチンジャオロースのピーマンのほうが苦いくらいでした。

味付けはお酒とお砂糖とほんだしのみで~す。

Dsc05447

エーコープで買ったアイコトマト。
しゃくしゃく歯ごたえがあって
とってもおいしかったです☆

Dsc05446

鯵の開き。

昨日もおいしいよるごはんでした~。
ごちそうさまです♪

昨日、道に迷って高尾の「わくわくヴィレッジ」に着いてしまいました。
調べたらバーベキューができたりするみたいですね。
あんまりアウトドア派ではないさっち~ですが
息子ちゃんがおおきくなったら遊びに行きたいな~と思いました☆

それから
今更ながら写真をとっておけばよかったのですが
患者さんから手作りクッキーを頂きました☆

抹茶とレーズン・ブルーベリー・くるみ・などいろいろな種類が合って
本格的でとってもおいしかったです♪
ごちそうさまでした~。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« にんにくきいてます☆ | トップページ | つくねバーグのよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55282068

この記事へのトラックバック一覧です: ピーマンがたくさんあったので☆:

« にんにくきいてます☆ | トップページ | つくねバーグのよるごはん »