« エビマヨサラダにから揚げにイカ刺しに、って居酒屋みたい☆ | トップページ | 豚肉の生姜焼きのよるごはん♪ »

2012年7月30日 (月)

ラタトィユの残りとハンバーグ

こんにちは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

オリンピック見てますか?
金メダルはだれが一番最初なんでしょうね。
見るテレビがない時になんとなくつけておいちゃうのがオリンピックだったりします。

本日7月30日(月)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

  朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

月末の疲れたお体を復活しませんか?
来月にむけて「はりきゅう」いかがでしょうか?
みなさまのご来院をお待ちしております。



さてさて
昨日のよるごはんです♪

Dsc05473

Dsc05475

ラタトィユがたくさんあるので
ハンバーグと一緒に食べたらおいしかろうと思って
朝からハンバーグを仕込んでおきました。

これはだんなさま用。

Dsc05476

これがさっち~用。

ラタトィユだけだと物足りないと思ったので
ケチャソースでハンバーグも作りました。

ちょっとコネ足りなかったかもハンバーグ。

でもとってもおいしかったで~す。

Dsc05478

きゅうりとみょうがと大葉の寿司酢あえ。

夏にお勧めです。

きゅうり2本くらいやればよかった~。

Dsc05480

それから
頂きものの手羽中と豆アジの唐揚げ。

とってもおいしかったで~す。

Dsc05479

これも
頂きもののきんぴら。


昨日もおいしいよるごはんでした~♪

ごちそうさまです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« エビマヨサラダにから揚げにイカ刺しに、って居酒屋みたい☆ | トップページ | 豚肉の生姜焼きのよるごはん♪ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55312501

この記事へのトラックバック一覧です: ラタトィユの残りとハンバーグ:

« エビマヨサラダにから揚げにイカ刺しに、って居酒屋みたい☆ | トップページ | 豚肉の生姜焼きのよるごはん♪ »