« いなだの煮つけのよるごはん | トップページ | ミルフィーユカツです☆ »

2012年8月11日 (土)

塩豚丼と夏野菜たっぷりのよるごはん

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

サッカー男子、残念でしたね。
今日のバレーは勝ってほしいです!
がんばれ~!

今日の「知っとこの世界の朝ごはん」はドイツでしたね~。
さっち~の予想はフランス。
だんなさまは当てました~☆
今日はいい日だね~。

本日8月11日(土)の診療は午前中のみの受付となっております。
午後をご希望されるようでしたらご相談ください。


さてさて
昨日のよるごはんです☆


Dsc05601


Dsc05602

塩豚丼

豚バラ肉を焦げ目がつくくらいまで焼いたものに
みじん切りのにんにく玉ねぎを炒めてお塩とほんだしとお酒を入れた
ものを掛けています。
塩味って普段つくらないから難しいですね~。

でもおいしかったようです☆

Dsc05603

ナスといんげんと豚肉のあっさり煮。
なすもいんげんもくたくたでおいしかったです。

Dsc05604

かぼちゃの煮物。
夏が旬なだけあって安いし皮もやわらかいしとってもおいし~ですね。
カボチャ

Dsc05605



お砂糖も入れないで甘くてさいこーです。

Dsc05605_2

ゴーヤとたまねぎとしめじの入り豆腐。

ゴーヤの苦み、好きです☆

Dsc05606

きゅうり2日目。

残りはどっさりだんなさまの今日のおべんとに☆



昨日もおいしいよるごはんでした~。

ごちそうさまです。

さてさて今日のよるごはんはどうしよう☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« いなだの煮つけのよるごはん | トップページ | ミルフィーユカツです☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55397308

この記事へのトラックバック一覧です: 塩豚丼と夏野菜たっぷりのよるごはん:

« いなだの煮つけのよるごはん | トップページ | ミルフィーユカツです☆ »