« ミルフィーユカツです☆ | トップページ | 宮武讃岐うどんとモスのスパカツバーガーのおひるごはん »

2012年8月23日 (木)

いろいろお野菜の中華炒め。ある意味すごいゼイタク~

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です☆

今日も暑くなりそうな八王子です。

残暑が厳しいですね~。
参ってしまいますよね。
もう今日は出かけなくてもいいか。なんて。
ですが少し外の空気を体に取り入れるだけでも
気持ちや気分がリフレッシュされます。
とりあえず、着替えてみませんか?

今日8月23日(木)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は


  朝  9:00 ~  夜 8:00 までとなっております。


皆さまのご来院をお待ちしております。

さてさて。

昨日のよるごはんです。

昨日はお買いものしている最中まで夜ごはんが決まっていなかったのですが


040

こんなんでした~☆

041

いろいろお野菜の中華風炒め。塩味あんかけ風。

お野菜が
パプリカ(赤・黄色)、ししとう、れんこん、にんじん、たけのこ
しいたけ、白菜、ネギ

たんぱく質が
エビ、イカ、豚肉

で~す☆

ナント!12宝菜で~す!

ある意味お野菜好きの私たち夫婦にはとってもゼイタクでした。

お味もとってもおいしかったです。

味付けは

みじん切りにしたにんにくショウガを炒めて
合わせ調味料は
お酒・お塩・コショウ・中華あじ
です。

満足☆満足☆

043

かぼちゃとさつまいものあずき煮。

045

トロアジ。

相変わらずおいしいアジです♪


思いつきで作った夜ごはんですがとってもおいしかったで~す。

ごちそうさまでした☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« ミルフィーユカツです☆ | トップページ | 宮武讃岐うどんとモスのスパカツバーガーのおひるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55485135

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろお野菜の中華炒め。ある意味すごいゼイタク~:

« ミルフィーユカツです☆ | トップページ | 宮武讃岐うどんとモスのスパカツバーガーのおひるごはん »