« ゴーヤとなすを頂きましてありがとうございます。のよるごはん。 | トップページ | 韓国産のマグロだけれど~。 »

2012年8月25日 (土)

ゴーヤチャンプル―にトマトカレーのよるごはん☆

こんばんは~。

めずらしく夜に更新の
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日もとっても暑かったですね~。
夏を迎えて元気がある時と違って残暑って体に堪えますね。

みなさんはバテバテ大丈夫ですか?

今日、なんだか右目の調子がわるいな~と思っていましたが
さっき外したときに、さっち~の右目にコンタクトが2枚入っていました。
これも夏バテの一つなのでしょうか(笑)


「やる気がない」
のにも「はりきゅう」は効きます!
体のつらい部分をなくすだけでもやる気がでます。
どうぞお試しください。

明日8月26日(日)も西八王子「木下はりきゅう整体院」は元気に診療しております。

さっそく今日のよるごはんです☆

020

021

ゴーヤチャンプル~

ゴーヤも塩もみして苦みを出していますよ~。
ベーコン・魚肉ソーセージ・もやし・豆腐・たまご・かつおぶし
で苦み対策!

とってもおいしくできました☆

025

トマトカレー

今回はトマト煮込みに中辛の「こくまろ」を入れたので
ぼやっとしない味になっておいしかったです☆

お野菜のうまみたっぷり~

022

きびなごの唐揚げ。たっぷり。

今日ロンロン市場でおいしそうでおもわず買ってしまいました。

カルシウムたっぷりです☆

023

ガーリックシュリンプ。

エビのしっぽもうま味がたっぷりでおいし~のですよ~。

024

海藻サラダ


今日もとってもおいしいよるごはんでした。

きびなごとエビが予定外のメニューだったので
ちょっと豪華なよるごはんになりました~。

ごちそうさまでした☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« ゴーヤとなすを頂きましてありがとうございます。のよるごはん。 | トップページ | 韓国産のマグロだけれど~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55506818

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤチャンプル―にトマトカレーのよるごはん☆:

« ゴーヤとなすを頂きましてありがとうございます。のよるごはん。 | トップページ | 韓国産のマグロだけれど~。 »