« にんにくの芽炒めとゴーヤの入り豆腐風。 | トップページ | いなだの煮つけのよるごはん »

2012年8月 9日 (木)

今夜が寝不足のピークなのでしょうか。

こんばんは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今夜は
なでしこジャパンに女子バレーに、と
と~っても気になる種目の夜ですね。

夜に備えて寝ている方も多いのではないでしょうか。

ピザにビールを準備して「イザッ」ってやってみたい~☆

明日寝不足で1日を過ごされるようでしたら
「はりきゅう」をしながら仮眠を取られるというのはいかがでしょうか。

明日8月10日(金)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。
仮眠とはりきゅうでシャキッとしませんか?

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです。


Dsc05569

Dsc05571

おいしそうなネギを買ったので
卵ときくらげとエビと炒めて見ました♪

ネギがたくさんで甘くておいしかった~。

エビも下処理をちゃんとすると、安いものでもとってもおいしくなりますよね!

Dsc05572

鶏手羽元の唐揚げ。
中まで火を通してからっとしたかったので2度揚げにしました。
下に敷いてあるのはサラダほうれん草。

Dsc05573

ナスとみょうがとしろうりのすし酢あえ。
きっと昨日よりも今日のほうがおいしいものです。

Dsc05574

アジの開き。

さっち~、相当きれいに食べますよ~。

Dsc05575

金時いも。

お砂糖もなんにも入れてないのですが
こういうのもまた、いいんですよね。

昨日もおいしいよるごはんでした~。

ごちそうさまでした☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« にんにくの芽炒めとゴーヤの入り豆腐風。 | トップページ | いなだの煮つけのよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55387407

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜が寝不足のピークなのでしょうか。:

« にんにくの芽炒めとゴーヤの入り豆腐風。 | トップページ | いなだの煮つけのよるごはん »