« 韓国産のマグロだけれど~。 | トップページ | ピーマンの肉詰めのよるごはん☆ »

2012年8月28日 (火)

ピーマンおいしいですね~。旬とはまさにこのことです。

こんにちは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日も暑いですね。日差しもすごいです。八王子。

みなさん、気をつけて外出してくださいね~。

今日8月28日(火)の午後の診療時間


   2:00  ~ 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです☆

Dsc05732

ぷりぷりとしたピーマンをたくさん頂いたので

Dsc05733

ピーマンと鶏肉のオイスター炒めにしました~。
それとカボチャの皮も入っています。

ピーマン何個かわからないくらいだったのですが
全部投入!

とってもおいしくできました。

ビタミンC たっぷり食べたかんじで満足です。

Dsc05734

ナスとあぶらあげの煮びたし。

ちょっとズルしてめんつゆつかってます。

Dsc05735

アスパラとじゃがいもとトウモロコシとコーンのマヨネーズ炒め。

Dsc05736

まぐろドン!!ドン。

昨日もおいしいよるごはんでした~。
ごちそうさまです♪

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 韓国産のマグロだけれど~。 | トップページ | ピーマンの肉詰めのよるごはん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55526410

この記事へのトラックバック一覧です: ピーマンおいしいですね~。旬とはまさにこのことです。:

« 韓国産のマグロだけれど~。 | トップページ | ピーマンの肉詰めのよるごはん☆ »