« 宮武讃岐うどんとモスのスパカツバーガーのおひるごはん | トップページ | ゴーヤチャンプル―にトマトカレーのよるごはん☆ »

2012年8月24日 (金)

ゴーヤとなすを頂きましてありがとうございます。のよるごはん。

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日も暑くなりそうですね。
この暑さももう少し、と思ってがんばりましょうね!

暑い八王子ですが
今日8月24日(金)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

  朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

皆さまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです。

頂いたゴーヤとナスがメインのよるごはんです☆
Dsc05695

Dsc05696

ナスとひき肉のミルフィーユ蒸し。
ショウガねぎあんかけ。

Dsc05697

ゴーヤとシメジとひき肉のそぼろあんかけ。

と、

あんかけどちらもあんかけベースです。

ゴーヤ苦くないようにしましたが
だんなさまには苦かったようで(笑)

さっち~、どちらもおいしく頂きました。

ゴーヤとおナス、ありがとうございました。

Dsc05698

かぼちゃのサラダ。

Dsc05699

ウリとハムの中華甘酢サラダ。

Dsc05700

カボチャとさつまいものあずき煮。

昨日もおいしいよるごはんでした。

ごちそうさまでした~。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 宮武讃岐うどんとモスのスパカツバーガーのおひるごはん | トップページ | ゴーヤチャンプル―にトマトカレーのよるごはん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55492533

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤとなすを頂きましてありがとうございます。のよるごはん。:

« 宮武讃岐うどんとモスのスパカツバーガーのおひるごはん | トップページ | ゴーヤチャンプル―にトマトカレーのよるごはん☆ »