« 豚肉の生姜焼きのよるごはん♪ | トップページ | 夏野菜のよるごはん、特にナス! »

2012年8月 2日 (木)

蕎麦だったけど。ざんね~ん★

おはようございま~す。

西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

最近朝起きたらすぐオリンピックの結果が気になりますよね。
内村航平くん、おめでと~金!

めでたい8月2日(木)の診療時間は

朝 9:00 ~  夜 8:00 までとなっております。
オリンピック選手も多く取り入れている「はりきゅう(鍼灸)治療」を行いませんか?

さてさて

昨日の夜ごはんです☆

Dsc05498

和食ですよ~。さっぱり。

Dsc05500

肉じゃが。
肉の賞味期限が危なかったので・・・・
最近こんなんばっかですね(苦笑)

Dsc05499

手羽先の甘辛たれ。

Dsc05503

一匹59円だったさんま。
食べたくなったので買いました~。
なんだかひさびさにおいしかった~。DHA!

Dsc05502

きゅうりとみょうがと大葉の寿司酢あえ。
さっぱりヘルシーでおいし~から大好きです。


昨日もおいしいよるごはんでした。

ごちそうさまで~す。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 豚肉の生姜焼きのよるごはん♪ | トップページ | 夏野菜のよるごはん、特にナス! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55333885

この記事へのトラックバック一覧です: 蕎麦だったけど。ざんね~ん★:

« 豚肉の生姜焼きのよるごはん♪ | トップページ | 夏野菜のよるごはん、特にナス! »