« ゴーヤチャンプル―にトマトカレーのよるごはん☆ | トップページ | ピーマンおいしいですね~。旬とはまさにこのことです。 »

2012年8月27日 (月)

韓国産のマグロだけれど~。

こんにちは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日も暑い八王子ですが元気に診療しています。

暑いのにお灸なんてと思われますが
それがいいんですよ!
暑さに負けない体をお灸で作りませんか?

本日の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

午後の受付は2:00~ですのでご注意ください。

さてさて

昨日のよるごはんです☆


Dsc05722

昨日はお刺身を頂いたので

Dsc05724

マグロの赤身の握りとカツオの握り。

実は今話題の韓国産だったのですが
とってもおいしい赤身でした~。

ひさびさにおいしい赤身でした

ごちそうさまです。

Dsc05723

カツオのたたき。

むらさき玉ねぎたっぷりです。

Dsc05726

海藻サラダ。

トマトが変わった形だったのですが
甘くておいしいトマトでした~。

Dsc05725

手羽先のグリル。

Dsc05727

残りの煮物。

煮詰まっていないのでおいしく食べられました☆

昨日もおいしいよるごはんでした。
昨日は新婚さんいらっしゃいスペシャルを見ながらでしたが
なかなか、いろんな夫婦がいるもので
おもしろいですよね。


さて今日のごはんはどうしようかな~。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« ゴーヤチャンプル―にトマトカレーのよるごはん☆ | トップページ | ピーマンおいしいですね~。旬とはまさにこのことです。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55518130

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国産のマグロだけれど~。:

« ゴーヤチャンプル―にトマトカレーのよるごはん☆ | トップページ | ピーマンおいしいですね~。旬とはまさにこのことです。 »