« さつまいもがおいしい季節ですね☆ | トップページ | 台風が過ぎたら気持ちいい朝が☆ »

2012年9月30日 (日)

29日のニクの日はステーキですよ~☆

こんばんは。

台風まっさかりですね。
10月は台風が多いのですよね。
そういえば去年は停電したりしました。
西八王子「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

明日の朝にはきれいな青空がひろがっていそうですね。
それを楽しみに今夜は怖いの耐えましょうね。

明日10月1日(月)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

昨日の29日のニクニクの日は冷凍庫にあった
ステーキ用の牛肉を焼いて食べましたよ~。

Dsc05958

Dsc05952

にくにく~!!牛肉です☆

Dsc05956

甘辛い和風ソースも作りました☆

Dsc05957

さっち~のマイブーム、さんま。

Dsc05959

息子ちゃんから影響されているかのようですが
お芋ペースト。

お肉もたまにはいいですよね。

おいし~よるごはんでした☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« さつまいもがおいしい季節ですね☆ | トップページ | 台風が過ぎたら気持ちいい朝が☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55784809

この記事へのトラックバック一覧です: 29日のニクの日はステーキですよ~☆:

« さつまいもがおいしい季節ですね☆ | トップページ | 台風が過ぎたら気持ちいい朝が☆ »