« さんまにイワシに。青魚好きです☆ | トップページ | サバの味噌煮のよるごはん☆ »

2012年9月 3日 (月)

トマト入りのにくじゃが~。薄味だけどいいのです。

こんにちは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日もなかなかスッキリしないお天気の八王子です。

今朝、しし座のだんなさまはなかなかツイてなかったですね~。
足の指をベッドにぶつけたらしく
朝から流血騒ぎでした~。
鍼灸師でもケガは治せないので大変だ~。
でも、朝から大変なことがたくさんあったら
そのあとはいい日な気がしますよ、さっち~は。
足痛そうだけれどがんばってね、だんなさま。

そんな足を負傷しただんなさまがやってる

今日の治療院の診療時間は

  朝 9:00 ~  夜 8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて昨日のよるごはんです。


Dsc05782

昨日もお刺身を頂いたので

Dsc05784

マグロの赤身とカツオの握り

Dsc05785

にくじゃが。
トマト入りです。

相原のJAで買ったじゃがいもだったのですが
皮をむいているのにじかんがかかってしてしまったので
おおきい芋を買えばよかったと後悔・・

薄味だけれどたくさん食べられるにくじゃがです。

Dsc05783

カツオは生臭いので
玉ねぎとたたきにするか考えたのですが
先週も食べたので
今回はキュウリとトマトとごまだれ和えにしました☆
生臭みが消えておいしかったです♪

Dsc05786

いろいろ根菜の炒め物。
れんこん・大根・にんじん・ネギ・たけのこです☆

昨日もおいしいよるごはんでした~。
ごちそうさまです。

昨日の男子ゴハンは
太一くん38才お誕生日メニューでしたね~。
太一くんってまだ38才だったのね~というかんじです。
野菜焼酎の利き酒対決をやっていて
ごぼうの焼酎飲んでみたいな~と思いました☆
来週もたのしみ~☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« さんまにイワシに。青魚好きです☆ | トップページ | サバの味噌煮のよるごはん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55569790

この記事へのトラックバック一覧です: トマト入りのにくじゃが~。薄味だけどいいのです。:

« さんまにイワシに。青魚好きです☆ | トップページ | サバの味噌煮のよるごはん☆ »