« スコッチエッグにゴーヤチャンプル―のよるごはん | トップページ | さつまいもがおいしい季節ですね☆ »

2012年9月22日 (土)

秋さけはどうしますか?

こんにちは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日も毎週楽しみな世界の新婚さんの朝ごはんやってましたが見ましたか?
さっち~の予想、なかなか当たらずです。
ウズベキスタン、むずかしです。
むむむ。

さっち~、料理番組が好きですが
昔から好きなのはイギリス人シェフのジェイミーオリバーです。
最近またちょいちょい日本のテレビにも出てきていて嬉しいのですが
意外と若くてびっくりしました。
しかしなんともカロリーもなんも気にしない彼の料理
怖いけど一度は食べてみたいですね~。
というのも
食材にはとってもこだわっているし
何よりもイギリス伝統料理にプライドを持っているし
それからいろんな香りをつかっているから。

外国のお料理の文化。とってもおもしろいです。

さてさて


昨日のよるごはんです。

Dsc05899

昨日はめちゃくちゃ日本食です。

Dsc05900

さといもと人参とごぼうの煮物。

Dsc05901

きんぴらごぼう。

Dsc05902

れんこんとピーマンのきんぴら。

Dsc05903

見た目はわるいですが
秋鮭のネギ味噌マヨ焼きです☆

Dsc05904

豚肉のプチトマト焼き。


昨日はしっかりお料理が出来て満足なさっち~です。

おいしいよるごはんでした~。
ごちそうさまです。

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログへ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« スコッチエッグにゴーヤチャンプル―のよるごはん | トップページ | さつまいもがおいしい季節ですね☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55715333

この記事へのトラックバック一覧です: 秋さけはどうしますか?:

« スコッチエッグにゴーヤチャンプル―のよるごはん | トップページ | さつまいもがおいしい季節ですね☆ »