« うどん「開都」のおひるごはんに新さんまのよるごはん | トップページ | トマト入りのにくじゃが~。薄味だけどいいのです。 »

2012年9月 2日 (日)

さんまにイワシに。青魚好きです☆

こんにちは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

雨上がりで暑くなってきた八王子です。

昨日はほとんど雨が降っていて西八まつりどうなったんでしょうか。
今日もどうなのかな。
みなさんたくさん練習してるだろうから
お天気もがんばれ~!

息子ちゃんがいるので今年は無理ですが
来年あたりはじんべいとかで連れて行きたいですね。
そして母はビールです☆

さてさて昨日のよるごはんです。

Dsc05775

Dsc05776

大きな石川県産ンのイワシをさばいてお刺身にしました。

ショウガたくさん♪

Dsc05777

豚バラ肉のトマト巻き。

だんなさまの好物。

Dsc05779

大根菜としらす炒め。

これはさっち~の好物。

Dsc05778

しまうりの梅味こんぶの寿司酢あえ。

Dsc05780

大きな秋刀魚。

大根おろしたっぷりで食べました☆

ちなみにこの秋刀魚、98円!
だけど大きかったです☆


昨日もおいしいよるごはんでした。

ごちそうさまです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« うどん「開都」のおひるごはんに新さんまのよるごはん | トップページ | トマト入りのにくじゃが~。薄味だけどいいのです。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55561525

この記事へのトラックバック一覧です: さんまにイワシに。青魚好きです☆:

« うどん「開都」のおひるごはんに新さんまのよるごはん | トップページ | トマト入りのにくじゃが~。薄味だけどいいのです。 »