« トマト入りのにくじゃが~。薄味だけどいいのです。 | トップページ | くまもんには会えませんでした~。 »

2012年9月 4日 (火)

サバの味噌煮のよるごはん☆

こんにちは。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

安定しないお天気の八王子です。
晴れているのにカミナリが~・・・・・怖いですね~。
日傘と雨傘の二刀流になってしまうさっち~です。

ブログ、朝から書いているのですが
更新がこんな時間になってしまいました。

こんな時間ですが
本日の診療時間は夜7:00 までとなっております。

明日は休診日ですのでご注意ください。

さてさて

昨日のよるごはんです。

昨日はザ、和食シリーズです。

032

035

さばの味噌煮。なんだかボケてますね。

いつもはショウガを入れて煮るのですがなんとなく梅干しで煮ました。
すっぱくてこれはコレでおいしいですね~。

036

おからの煮物。

具には

にんじん・しいたけ・たけのこ・きくらげ・あぶらあげが入っています。

037

食物繊維パート2。
きんぴらごぼう。
さっち~にしては濃いあじにしました。

だんなさまいわく、このくらいのほうが食べ応えがある~とのこと。
なるほど。

033
鍼灸 ブログランキングへ/>でもこれは、もっと濃くってもよいですって~。
なるほど。

034

これは
前の日のカツオのサラダを変化させたもので
カツオに片栗粉をまぶしてにんにくで焼いて
お味噌で味付けしました~。


昨日もおいしいよるごはんでした~。

ごちそうさまでした☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« トマト入りのにくじゃが~。薄味だけどいいのです。 | トップページ | くまもんには会えませんでした~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55580288

この記事へのトラックバック一覧です: サバの味噌煮のよるごはん☆:

« トマト入りのにくじゃが~。薄味だけどいいのです。 | トップページ | くまもんには会えませんでした~。 »