« サバの味噌煮のよるごはん☆ | トップページ | 見た目はおいしそうじゃないけれど。。。イワシのさつまあげ »

2012年9月 6日 (木)

くまもんには会えませんでした~。

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日はお天気が不安定だそうですね。
傘は二刀流か、と思っているさっち~です。
みなさんもお出かけは注意してくださいね。

そんな今日9月6日(木)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は


 朝 9:00 ~ 夜8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。


昨日は休診日だったので立川に行ってきました。
ルミネでおきまりのファンケルの青汁を飲んでから伊勢丹へ行ったのですが
大九州展はすごい人でしたね~!
物産展は日本の文化ですよね。
是非、ご当地キャラ(はどっちでもいい)と世界に広めてほしいものと思っちゃいます。
昨日は
今、大人気の熊本のご当地キャラのくまもんがく~る~!だったのですが
うまく行動が合わずさっち~達は会えませんでした。
特に好きなわけではありませんが、なんだか残念。

残念でしたが
昨日のよるごはんもおいしく頂きました☆



Dsc05802

昨日もお野菜たくさんです☆

Dsc05804

あんまりきれいな写真ではないですが
回鍋肉。

Dsc05805

玉ねぎが血圧を下げるのテレビを見て影響されて
オニオンスライスに海藻サラダとトマト。

Dsc05807

モロッコいんげんと人参と油揚げの薄味きんぴら。

Dsc05806_2

かぼちゃと金時豆の煮物。

Dsc05808

トロアジの干物。

う~ん、何度食べてもおいし~。
満足☆です。


回鍋肉が乱れていたのには
実はその前の日も回鍋肉だったからなんです。

昨日は炒め直してるのです。

その時のよるごはんです。

Dsc05798

Dsc05801

これが回鍋肉1日目。

辛めだったので、昨日はお砂糖を加えました。

Dsc05800

かぼちゃと金時豆の煮物。

さっき書き忘れましたがかぼちゃ、とてもおいし~ものです。
皮までほんとやわらかく優しい甘さのかぼちゃでした。
日本産、旬ものはちがいますね~。

というわけで、

昨日もおとといもおいしい夜ごはんでした。
ごちそうさまでした。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« サバの味噌煮のよるごはん☆ | トップページ | 見た目はおいしそうじゃないけれど。。。イワシのさつまあげ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55590112

この記事へのトラックバック一覧です: くまもんには会えませんでした~。:

« サバの味噌煮のよるごはん☆ | トップページ | 見た目はおいしそうじゃないけれど。。。イワシのさつまあげ »