« 本格的にできました☆八宝菜! | トップページ | スコッチエッグにゴーヤチャンプル―のよるごはん »

2012年9月18日 (火)

テレビの料理の味付けどおりだとしょっぱい。

こんにちは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日も変なお天気の八王子です。

傘二刀流なの大変なんだけどな~。

さてさて
載せていなかったよるごはんちゃんです。

Dsc05844

牛肉といんげんのカレー炒め
切り干大根煮
さつまいも煮
イワシのつみれ汁
トマト

Dsc05845

○分クッキングでやっていた牛肉といんげんのカレー炒め。

味はおいしいんだけどさっち~にはしょっぱかったです。
部屋中カレーのにほひがすごかった~。

Dsc05858

さんま。
カレー炒めにもやしを投入したもの。
ネギ炒め
おそば。

Dsc05854

おいしそうなネギを買ったので
ねぎときくらげと豚肉とパプリカ炒め。

Dsc05862

エビとブロッコリーのチリソース炒め
五目豆
サバの味噌漬け
れんこんとブロッコリーの茎炒め

Dsc05863

これはおいしくできました~。

Dsc05865

五目豆。
たくさん作って何日か食べられるからいいですね~。
しかも栄養満点!


おいしいよるごはんを食べています。

毎日食べ物に感謝です。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 本格的にできました☆八宝菜! | トップページ | スコッチエッグにゴーヤチャンプル―のよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55687552

この記事へのトラックバック一覧です: テレビの料理の味付けどおりだとしょっぱい。:

« 本格的にできました☆八宝菜! | トップページ | スコッチエッグにゴーヤチャンプル―のよるごはん »