« 銀だらの煮つけのよるごはんです。 | トップページ | エビニラギョーザをつくりました~☆ »

2012年10月 4日 (木)

トマトの煮込みはパスタになりました☆

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日はスッキリしないお天気なのに涼しくない・・・・
なんとも微妙なお天気ですね。

今日もフルーツがおいしいです☆

みなさんは朝フルーツ食べますか?

朝のフルーツで取った酵素はその日の1日の酵素になるそうです。
どうぞ積極的にとりましょうね!

本日10月4日(木)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は


  朝 9:00 ~  夜 8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

鍼は痛くありません。
なんだか、怖いと思われましたらどうぞ一度お試しください。

今の不快な症状を治すためにも鍼治療を。

さてさて

こちらは昨日のよるごはんです。

Dsc05990

昨日は前の日の残りのトマト煮込みを使いたかったので

Dsc05987

トマトソースのパスタです。

お野菜がたくさんの優しい味です。

Dsc05988

ゴーヤと玉ねぎとじゃがいもと豚肉の味噌炒め。

Dsc05989

さつまいもの煮もの。
さつまいも、煮ただけですがほくほくでとってもおいし~です。

昨日もおいしいよるごはんでした☆

ごちそうさまです♪

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 銀だらの煮つけのよるごはんです。 | トップページ | エビニラギョーザをつくりました~☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55806769

この記事へのトラックバック一覧です: トマトの煮込みはパスタになりました☆:

« 銀だらの煮つけのよるごはんです。 | トップページ | エビニラギョーザをつくりました~☆ »