« ナスとピーマンの甘味噌炒めの中華風のよるごはん☆ | トップページ | レバニラ炒めをつくりました☆ »

2012年10月27日 (土)

リベンジ、コロッケ☆

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日もいいお天気になりそうですね!
東京都心よりも予想気温が2度低い八王子です。

八王子駅北口のセレオ八王子北口がオープンしたみたいですが
早く行きたいですね~!
それこそさっち~たち夫婦の様な世代向けのお店が多いので
期待大です☆
この土日なんて混みそうですよね。

本日10月27日(土)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

  朝 9:00 ~ 午後 3:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。


こちらは

昨日のよるごはんです☆

Dsc06131

Dsc06132

じゃがいもを買ってきましたよ~。

コロッケ

つくりました~。

さっち~のコロッケはお肉に味をつけるバージョンです。

みなさんはどうですか?

結構家庭によって違いますよね、コロッケって。

俵型だったり小判型だったり。
おいもっぽかったり、とろとろしてたり。

おもしろいですね~。

Dsc06134

エビときゅうりとパプリカのサラダ。

Dsc06135

前日の煮物。

かぶと厚揚げ。

ひじき。

昨日もおいしいよるごはんでした☆
ごちそうさまです☆

今日の「知っとこ」の世界のあさごはんは「タイ」ですね~!

なんと!だんなさま予想が当たりました☆
さっち~はシンガポールだったので外れ、です。
今日も楽しみです☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« ナスとピーマンの甘味噌炒めの中華風のよるごはん☆ | トップページ | レバニラ炒めをつくりました☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55979832

この記事へのトラックバック一覧です: リベンジ、コロッケ☆:

« ナスとピーマンの甘味噌炒めの中華風のよるごはん☆ | トップページ | レバニラ炒めをつくりました☆ »