« レバニラ炒めをつくりました☆ | トップページ | かきあげそば、おいしいですよね~。 »

2012年10月29日 (月)

久々にからあげを作りました~☆

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

10月ももうおしまいですね。
ディズニークリスマスのコマーシャルが始まると
ハロウィンも終わり、年末ムードを一気に感じます。
ほんとミッキーミニー☆会いたくなりますね。

本日10月29日(月)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

  朝 9:00 ~  夜 8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて
昨日のよるごはんはこちら☆


Dsc06147_2

昨日はなんとなく食べたくなった

Dsc06149_2

唐揚げを作りました~♪

さっち~の母親の味、ショウガ系にしました☆

衣は片栗粉と小麦粉を入れたのでザクザクでおいしかったです。

衣の割合もいろいろやってみるとおもしろいですよね。

Dsc06148_2

桜エビを頂いたので
海藻サラダにしました♪

キューピーのシーザードレッシングを食べてみましたが
濃厚で
おいしいと思います。

とってもパルメザンチーズのにおいがするのに
チーズがあんまり好きではないだんなさまは好きなドレッシングだそう。
ふ~し~ぎ~。

Dsc06150_2

かつおを頂いたので
かつお丼。

昨日もおいしいよるごはんでした~。

この後のコーヒーブレイクでは
おねがいランキングゴールドで出てきた
「カントリーマアム」が登場しました♪

ごちそうさまです☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« レバニラ炒めをつくりました☆ | トップページ | かきあげそば、おいしいですよね~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55992156

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にからあげを作りました~☆:

« レバニラ炒めをつくりました☆ | トップページ | かきあげそば、おいしいですよね~。 »