« きんぴらごぼうは辛いのが好きです | トップページ | 今日の鯛は鯛めしです☆ »

2012年10月15日 (月)

お祝いではないのですが・・・

こんにちは☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日はとってもいいお天気の八王子です。
秋晴れ~♪
気持ちがいいですね。

腰痛でお散歩もつらい、とお悩みの方。
どうぞ「はりきゅう」で治しませんか?

本日10月15日(月)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

午後の診療は 2:00 からとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです☆

昨日は「キッチンが走る」を見ながら食べていましたが
とってもおいしそうなお料理ができていました☆
八王子の意外な名物が見られておもしろかったです。



Dsc06047

昨日は特にお祝いというわけではないのですが

Dsc06046

鯛を頂きました☆

悩んだのですが、とりあえずグリルで焼いてみました。

やっぱり鯛ってのはおいしいですね~。

どうもごちそうさまです☆

Dsc06045

豚トロとれんこんといんげんと大根とカボチャの皮のあっさり炒め。

カボチャの皮を使いたかったのとお野菜がたくさん食べたかったので
創作ですが・・・
栄養満点でおいしくできました☆

Dsc06044

カツオとマグロ丼。

だんなさま、用です。

ほんと飽きないです(笑)
そのほうがいいですけどね☆

昨日もおいしいよるごはんでした。

ごちそうさまです♪

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« きんぴらごぼうは辛いのが好きです | トップページ | 今日の鯛は鯛めしです☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55895293

この記事へのトラックバック一覧です: お祝いではないのですが・・・:

« きんぴらごぼうは辛いのが好きです | トップページ | 今日の鯛は鯛めしです☆ »