« トマトの煮込みはパスタになりました☆ | トップページ | 俄然サンマ食べています☆ »

2012年10月 7日 (日)

エビニラギョーザをつくりました~☆

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

雨がしとしと、お天気が悪い八王子です。
お散歩するにはすずしくていいですね。

昨日、ビッグダディ、見てしまいました~。
別居の理由があいまいだったので気になって調べたりしましたが
なんとも・・・・・
まぁ、よくお金があるなぁと思うかんじです。

さてさて

今日10月7日(日)も西八王子「木下はりきゅう整体院」は元気に診療しております。

連休中に辛い症状治しませんか?

どうぞお気軽にご相談くださいませ。

042-667-2481です。


さて

昨日のよるごはんです☆

051

昨日は頂いたニラとギョーザの皮があまっていたので

050

エビニラギョーザを作りました☆

具は豚ひき肉・えび・にらのみです。

ちなみに、めちゃくちゃおいしくできました~♪

エビっておいしいですよね~。

047

それから
エビときくらげとニラのたまご炒め。
たまごふわふわでおいしかったです☆

048

れんこんとこんにゃくのきんぴら。

049

ごぼうとにんじんとしめじと鶏肉のたきこみごはん。


それから
たくさんの大根おろしを添えたさんま。です。

昨日もおいしいよるごはんでした~。

「恋するマロン」というかぼちゃをスーパーアルプスで買ったのですが
とってもおいしかったのでまた買いたいと思いますが。
アルプスさん、お願いしま~す♪

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« トマトの煮込みはパスタになりました☆ | トップページ | 俄然サンマ食べています☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55833573

この記事へのトラックバック一覧です: エビニラギョーザをつくりました~☆:

« トマトの煮込みはパスタになりました☆ | トップページ | 俄然サンマ食べています☆ »