« 残ったカツオのお刺身は・・・ | トップページ | トマトの煮込みはパスタになりました☆ »

2012年10月 3日 (水)

銀だらの煮つけのよるごはんです。

こんばんは。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日は涼しくてすごしやすかったですね。
体調は崩されていませんか?
冷えが気になった方、どうぞお灸を始めましょう!
今年の冬はぽかぽかなお体で過ごしませんか?
さっち~は冷えがあるのでお灸をしていますよ。
お灸、気になられる方、どうぞご相談くださいね。

明日10月4日(木)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~  夜 8:00 までとなっております。

みなさまのお体の不調、ご相談承ります。

今日の夜ごはんは明日アップしますので

昨日の夜ごはんをアップします♪

Dsc05984

あ、ごはんじゃわんが入ってる。。。。

銀ダラの煮つけ。
あま~くするととってもおいしいですよね。

赤ちゃんには脂が強いお魚、大人は好きな方が多いはず。

白いごはんに合いますよ~。

Dsc05981

出汁を取ったあとのかつおぶしと昆布を捨てるのがもったいなかったので
ごぼうと人参と煮ました。
意外と出汁が出ておいしかったです。

Dsc05983

いろいろお野菜のトマト煮込みのチーズ焼き。

にんじん・たまねぎ・ししとうピーマン・なす・じゃがいもを
トマト缶で煮たものです。
お野菜たっぷりでとっても好きです。

これから
だんなさまと
ナイナイのお見合い番組をみます☆
ほんと、面白いです。

では
今夜もみなさんよくねむれますよう。おやすみなさい。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 残ったカツオのお刺身は・・・ | トップページ | トマトの煮込みはパスタになりました☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55806857

この記事へのトラックバック一覧です: 銀だらの煮つけのよるごはんです。:

« 残ったカツオのお刺身は・・・ | トップページ | トマトの煮込みはパスタになりました☆ »