« 今日の鯛は鯛めしです☆ | トップページ | 鶏チリって定番でもいいと思います。 »

2012年10月19日 (金)

スパゲッティミートソースも母親の味なんですよね☆

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日はとってもいいお天気になりそうですね~!

キンモクセイが季節を感じさせますよね。
個人的には食欲がなくなるにおいだな~とおもいますが(笑)

本日10月19日(金)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~  夜 7:00 までとなっております。

腰痛には本当にはりきゅうが効きます!

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです。


Dsc06082

昨日は当初の予定が変更になって

Dsc06080

ミートソースを作りました☆

さっち~のミートソースは母親の味です☆

といっても子どもの頃は苦手でしたが(笑)

というのも
ピーマンが入るからなんですよ☆

今ではとってもおいしいと思います。
だんなさまも喜び喜び~♪でした。

大人になると味覚も変わるものですよね。


Dsc06081

大根ときゅうりとホタテのサラダ。

昨日もおいしいよるごはんでした☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 今日の鯛は鯛めしです☆ | トップページ | 鶏チリって定番でもいいと思います。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55923115

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲッティミートソースも母親の味なんですよね☆:

« 今日の鯛は鯛めしです☆ | トップページ | 鶏チリって定番でもいいと思います。 »