« スパゲッティミートソースも母親の味なんですよね☆ | トップページ | やきとりのタレさまさまです☆ »

2012年10月20日 (土)

鶏チリって定番でもいいと思います。

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝も寒くなりましたね。
夜寝る時冷えてませんか?
さっち~は息子ちゃんと一緒の毛布をかけているのですが
肩まで掛けられず寒くて何度か目が覚めました。
肩こり悪化しそうなので
何か対応をしないと、です。
久々に肩にお灸でもしましょうか。

冷えにお灸は最適ですよ!
冷え症をさっち~と一緒に治しませんか?
冷え症でお悩みの方、ご相談承ります!

kazu-sachi-harikyu@nifty.com
へどうぞメールをお待ちしております。


なお、本日10月20日(土)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝9:00 ~ 午後 3:00までとなっております。

短い時間ですが皆さまのご来院をお待ちしております。
ご来院の際にはお電話でのお問い合わせをお願いいたします。
042-667-2481

今日の「知っとこ」もさっち~もだんなさまも外れました。
最近国がローテーションしてないか、とおもいますよ~。
でも毎週楽しみにしています。

さてさて

昨日のよるごはんです☆

Dsc06088

Dsc06087

鶏のチリソース。

エビチリって大好きだけれど鶏でやってもいいよね、と思ったので
鶏チリにしました☆

もしかしてさっち~の定番になるやもしれませぬ。

ちょっと酢豚みたいな見た目ですね。こりゃ。

でもおいしいからいいんですよ~。

Dsc06084

ナスと玉ねぎのグリルに昨日のミートソースとチーズをのっけて焼きました。

チーズはこんがりですよね。

Dsc06086

秋の味覚って感じの炊き込みごはんです。

まいたけ・にんじん・とりにく・さといもです。

味付けはお醤油とお酒だけのシンプルさんです。

まいたけの香りが秋っぽくっておいしくできました。


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村

|

« スパゲッティミートソースも母親の味なんですよね☆ | トップページ | やきとりのタレさまさまです☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55930188

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏チリって定番でもいいと思います。:

« スパゲッティミートソースも母親の味なんですよね☆ | トップページ | やきとりのタレさまさまです☆ »