« 俄然サンマ食べています☆ | トップページ | お家で作るハンバーグのソースの王道って »

2012年10月12日 (金)

牛すね肉のビーフシチュー☆

こんばんは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

金スマ「花まる学習会」見てますよ~。
たしかにとっても楽しそうですね。
通わせるかどうかは別として教育の参考になりますね。

私もだんなさまをほめなければ・・・(笑)

今日は午前中ほとんどお鍋がついていました。

その理由は

コレ☆


Dsc06038

ビーフシチューを作りました~。

すね肉をず~っと煮たので
と~ってもおいしくできました☆

ルーは
初めてつかった
ハウスの「コクのシチュー」です。
ちょっと味濃い目でしたが名前の通りコクがとってもあって
おいしかった~。

満足☆満足☆です。

ごちそうさまでした~♪

明日10月13日(土)の西八王子「木下はりきゅう整体院」も
元気に診療しております。

みなさまのご来院をお待ちしております。


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 俄然サンマ食べています☆ | トップページ | お家で作るハンバーグのソースの王道って »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55875664

この記事へのトラックバック一覧です: 牛すね肉のビーフシチュー☆:

« 俄然サンマ食べています☆ | トップページ | お家で作るハンバーグのソースの王道って »