« やきとりのタレさまさまです☆ | トップページ | ナスとピーマンの甘味噌炒めの中華風のよるごはん☆ »

2012年10月26日 (金)

頂いたかぶを煮たのと、オムレツを作りました☆

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

もうこたつ出しましたか?

そのくらい朝冷えますよね。

風邪引かないように気を付けてくださいね。

本日10月26日(金)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。


さてさて
昨日のよるごはんです☆

Dsc06124

昨日はコロッケをつくろうと思ったのですが冷蔵庫にじゃがいもが
入っていないことに気づき、

Dsc06125

オムレツになりました~。

Dsc06127

かぶを頂いたので
厚揚げと煮ました☆

Dsc06126

ひじきの煮物。


それから

関係ありませんが

水曜日のよるごはんは

さっち~のリクエスト(といっても自分で支度ですが・・・・)

すきやき☆

でした~。

Dsc06122

意外と肉食系女子なのでしょうか。さっち~。


満たされた感満々でした☆

ごちそうさまでした~。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« やきとりのタレさまさまです☆ | トップページ | ナスとピーマンの甘味噌炒めの中華風のよるごはん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

じゃがいもは、常温保存。すき焼きには、水気が出る白菜は、入れませんよ。

投稿: 杉並区民 | 2012年10月27日 (土) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55973446

この記事へのトラックバック一覧です: 頂いたかぶを煮たのと、オムレツを作りました☆:

« やきとりのタレさまさまです☆ | トップページ | ナスとピーマンの甘味噌炒めの中華風のよるごはん☆ »