« 牛すね肉のビーフシチュー☆ | トップページ | きんぴらごぼうは辛いのが好きです »

2012年10月13日 (土)

お家で作るハンバーグのソースの王道って

おはようございます☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日は肌寒い八王子です。
毛布を布団乾燥機にかけねばとおもったさっち~です。
みなさんもお風邪など気をつけてくださいね。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」は
土日も元気に診療しています。

土日でやっているところがない。とお困りの方、どうぞ
ご相談くださいませ。

042-667-2481

土曜日の楽しみ♪といえば
知っとこ!の世界の朝ごはんですが
今日のさっち~の予想は上海。だんなさまはカナダ。
撃沈のまた?のオーストラリアでした~。

さてさて

こちらはおとといのよるごはんです☆

Dsc06031

とりあえず

王道をつくりました☆
王道ハンバーグです☆

豚肉100%の
ソースはケチャップとおソースの家庭の味のこれまた王道です。

大きいのひとつにするか小さいのふたつかなやんだのですが
おうちハンバーグっぽく小さいのふたつにしました。

つなぎ多めでしたがおいしくできました☆

Dsc06027

Dsc06028

たけのこと鶏肉と山東菜のたまごとじ

Dsc06030

きゅうりと鶏肉のゴマだれサラダ。

Dsc06029

さつまいものゆでたもの
べにふうか、っていうさつまいもでした。
色の割に甘さ控えめのさつまいもちゃんでした~。

おいしいよるごはんでした☆

洋食が続いたので
今夜は何にしようかな。
家ではタイ料理とかインド料理は登場しないので
和か中華ですね~

今日は気持ちのいい秋空のもとお散歩ができそうです☆
紫外線対策ちゃんとしましょうね~!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 牛すね肉のビーフシチュー☆ | トップページ | きんぴらごぼうは辛いのが好きです »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55878169

この記事へのトラックバック一覧です: お家で作るハンバーグのソースの王道って:

« 牛すね肉のビーフシチュー☆ | トップページ | きんぴらごぼうは辛いのが好きです »