« 29日のニクの日はステーキですよ~☆ | トップページ | 残ったカツオのお刺身は・・・ »

2012年10月 1日 (月)

台風が過ぎたら気持ちいい朝が☆

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。


大きな台風が過ぎ去って
気持ちいい朝ですね。

10月のスタートです!
気分新たにスッキリいきましょう!

腰痛・肩こり・膝の痛み・不眠など
スッキリいかない部分は「はりきゅう」で解消します。

本日10月1日(月)西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

どうぞみなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです。

昨日のよるごはんは、だんなさま実家からの頂きものが多く
ありがたかったよるごはんでした。

Dsc05969

Dsc05961

和歌山県産のマグロとカツオの握り。

Dsc05966

ギョーザ。
種と皮を頂いてお家帰ってきて包みました☆

Dsc05968

切り干大根の煮物。
とっても具だくさんでおいしかったです☆


ごちそうさまでした~。

Dsc05962

これはただ煮たかぼちゃ。「恋するマロン」
煮ただけでもおいしいかぼちゃです。
明日息子ちゃんに食べさせるようなのです☆

Dsc05963

牛肉とれんこんとピーマンの甘辛炒め。

Dsc05965

ほそ~い、ですがさんま。
大根おろしを鬼のようにのせてたべます。
満足です♪

昨日もおいしいよるごはんでした。
ごちそうさまでした~。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 29日のニクの日はステーキですよ~☆ | トップページ | 残ったカツオのお刺身は・・・ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55785098

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が過ぎたら気持ちいい朝が☆:

« 29日のニクの日はステーキですよ~☆ | トップページ | 残ったカツオのお刺身は・・・ »