« お家で作るハンバーグのソースの王道って | トップページ | お祝いではないのですが・・・ »

2012年10月14日 (日)

きんぴらごぼうは辛いのが好きです

おはようございます☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日は寒いですね~。
一気に秋です☆
朝夜と日中の気温の差に気をつけたいですね。

10月14日(日)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

 朝 9:00~ 午後 3:00まで

となっております。

午前中の診療時間に余裕がありますので
どうぞお気軽にお立ち寄りください。

さてさて

昨日のよるごはんです。


Dsc06042

昨日は中華な気分だったので

Dsc06039

にんにくの芽炒めにしました~。

豚肉とにんにくの芽と赤パプリカとキュウリのオイスターソース炒めです。

食べたくなったのでとってもおいしくできました~☆

Dsc06040

きんぴらごぼうです。
昨日はごぼうもにんじんもささがきにしました☆

鷹の爪を2本いれただけなのですが結構辛めでおいしかったです。

Dsc06041

これは前の日につくったマカロニサラダ。

昨日もおいしいよるごはんでした♪
ごちそうさまです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« お家で作るハンバーグのソースの王道って | トップページ | お祝いではないのですが・・・ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/55885956

この記事へのトラックバック一覧です: きんぴらごぼうは辛いのが好きです:

« お家で作るハンバーグのソースの王道って | トップページ | お祝いではないのですが・・・ »