« 久々にからあげを作りました~☆ | トップページ | 料理の鉄人改めアイアンシェフはおもしろいな~。 »

2012年11月 1日 (木)

かきあげそば、おいしいですよね~。

こんにちは。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日から11月ですね!
なんだか、今年ももうおしまいか~とおもってしまいますよね。
早いと感じるとは年でしょうか・・・

本日11月1日(木)の午後の診療時間は

  2:00 ~ 8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

昨日は休診日だったので
かねてからきになっていたセレオ八王子北口へいってきました☆

ポイントカードを作るのに40分待ちますと言われた以外
八王子にいるのを忘れてしまうような
すごい変わりようでびっくりしてしまいました~。
さっち~個人的にはソフトクリームは300円くらいであってほしかったです。
また行くのが楽しみです☆

さてさて

八王子市民を満喫した日のよるごはんはこちら。

Dsc06169

手抜きでございます。

Dsc06162

かってきたかきあげをのっけたかきあげわかめそば。

でも、おいし~からいいんですよ。

ちなみにお昼も杵屋さんで
おうどんだった、メンメンさいな私たちでした☆

Dsc06167
鍼灸 ブログランキングへカルシウム。
これも買ってきたおそうざい。

サバの文化干。

Dsc06166

ブロッコリーと大根の炒め物。
ブロッコリーを一株78円でゲットしたので
(おもわず2株も買ってしまったのです)

ブロッコリーを買うと茎を別に炒めたくなるさっち~です。

Dsc06164

大根ときゅうりと大葉の寿司酢あえ。

Dsc06165

新鮮そうなトマトブロッコリー。
とってもおいしかったです。

トマトは絶対美肌によいですよ☆
それに抗酸化で老化防止になると思います。
トマト好きなだんなさまとさっち~のマミーを見ていると思います。

昨日もおいしいよるごはんでした☆

ごちそうさまです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 久々にからあげを作りました~☆ | トップページ | 料理の鉄人改めアイアンシェフはおもしろいな~。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56018347

この記事へのトラックバック一覧です: かきあげそば、おいしいですよね~。:

« 久々にからあげを作りました~☆ | トップページ | 料理の鉄人改めアイアンシェフはおもしろいな~。 »