« かきあげそば、2連続です | トップページ | 白菜だんごの酢豚風の夜ごはん☆ »

2012年11月23日 (金)

豚キムチにお総菜たくさんのよるごはん☆

こんばんは~!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

アイアンシェフ見ましたか~?
私たちは脇屋シェフは負けるかな~と思いましたが
勝ちましたね~。
ノミニー
鱈のコロッケおいしそうだったのですが・・
息子さんの笑顔見たかったですね。
岸朝子さんがおばあちゃんでびっくりしましたね☆
おいしゅうございました。でてましたが。
いずれにしても面白いですよね~。
アイアンシェフ。また楽しみです☆

今日はとても寒くなりましたね。
風邪など大丈夫でしょうか?

風邪には
手洗いうがいはもちろん大切ですが
お部屋の加湿がとっても重要です!
なんだか風邪かも?と思われましたら
お部屋を暖かくして加湿をして
ネギを食べて体を温めましょう!

ちなみに
お灸で風邪を早く治すこともできます。
免疫力を上げるつぼにお灸をします。

明日11月24日(土)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 午後 3:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて
今日の夜ごはんです、といきたいとこですが
今日のごはんはしゃぶしゃぶだったので写真とってません。

なので

昨日のよるごはんです。


Dsc06331

Dsc06333

豚キムチ。

Dsc06335

きんぴらごぼう。

Dsc06334

さといもの煮もの。

Dsc06336

葉物(ほうれん草のくき、水菜、小松菜)の胡麻和え。

Dsc06337

れんこんとたけのこと牛肉のきんぴら。


昨日は常備菜をたくさん作ったのです。

さっち~の日常食となるわけです♪
根菜は母乳の強い味方です!

根菜バンザイ☆です

ごちそうさまです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« かきあげそば、2連続です | トップページ | 白菜だんごの酢豚風の夜ごはん☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56175676

この記事へのトラックバック一覧です: 豚キムチにお総菜たくさんのよるごはん☆:

« かきあげそば、2連続です | トップページ | 白菜だんごの酢豚風の夜ごはん☆ »