« 白菜をたくさん食べたかったので | トップページ | 切り昆布、久々に食べました~! »

2012年11月15日 (木)

ほろっほろの牛すね肉のビーフシチューのよるごはん

こんばんは☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今晩は冷え込みますね。
暖かくしてお休みくださいね。
そして明日はお布団から出られなくって遅刻なさいませんように。

お布団に入ってもなかなか足が温まらない冷え症の方、
どうぞ
「はりきゅう」で体質改善しましょう!
それから大切なのは冷やさないようにお風呂で温まったら
靴下を履きましょうね。

1日中足が冷えてしまっていると
むくみや便秘が余計にひどくなってしまいます。

血流って大切なんですよね。
冬になるとますます実感します。

日本の政治が気になる明日11月16日(金)の
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

こちらは昨日のよるごはんです☆

無性に食べたくなる

Dsc06287

ビーフシチューです☆

今回もまた、「コクの贅沢」です!

お肉をトータル3時間以上は煮たので

ほんっとにほろっほろのやわらか牛肉になりました♪

冬にはシチュー食べたくなりますね~。

牛肉さいこ~!です。

Dsc06285

ビーフシチューだけだと足りないと思って

五目厚揚げとかぶと人参の煮物。


それにしても牛すね肉ってほんとおいし~!

牛ばんざ~い!なよるごはんでした☆

ごちそうさまです。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 白菜をたくさん食べたかったので | トップページ | 切り昆布、久々に食べました~! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56121201

この記事へのトラックバック一覧です: ほろっほろの牛すね肉のビーフシチューのよるごはん:

« 白菜をたくさん食べたかったので | トップページ | 切り昆布、久々に食べました~! »