« かきあげに挑戦しました☆ | トップページ | ほろっほろの牛すね肉のビーフシチューのよるごはん »

2012年11月15日 (木)

白菜をたくさん食べたかったので

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

とっても寒い朝ですね~。
今朝はホントお布団から出られないかんじでしたね。

冷え症でお布団に入ってもなかなか暖まらないなんてありませんか?
こたつで暖まるのももちろんいいですが
「はりきゅう」で冷え症対策しませんか?
どうぞご相談ください。

本日11月15日(木)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです☆

Dsc06283

でっかい白菜をいただいたので
白菜メインにしました☆

Dsc06278

白菜・たまねぎ・豚肉のとろとろ炒め。中華風です。

想像どおりに出来たのでおいしかったです。

Dsc06279

お昼に食べたRF1のおべんとに入っていたごぼうと牛肉炒めの
ごぼうが細くておいしかったので
きんぴらごぼう、細く作りました☆
ですが、さっち~指を負傷しました(泣)

この形はだんなさまの実家的なんですよね。

Dsc06280

サツマイモと花豆の煮もの。

パックで売っているお豆の糖分があるので
お砂糖も何にも入れないでにます。

優しいお総菜ですよね~。
でも食物繊維たっぷりです。

Dsc06281

鶏なんこつのグリル。

グリルで焼くと香ばしくておいし~です。

コリコリで好きです☆

Dsc06282

アジです。

お刺身用だったので身がほわほわでおいしかったです☆

最近、干物がしょっぱくって食べられないのです。

昨日もおいしいよるごはんでした~☆

ごちそうさまでした♪

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« かきあげに挑戦しました☆ | トップページ | ほろっほろの牛すね肉のビーフシチューのよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56116924

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜をたくさん食べたかったので:

« かきあげに挑戦しました☆ | トップページ | ほろっほろの牛すね肉のビーフシチューのよるごはん »