« 豚キムチにお総菜たくさんのよるごはん☆ | トップページ | お昼もエビを食べましたがエビチリつくりました☆ »

2012年11月27日 (火)

白菜だんごの酢豚風の夜ごはん☆

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝も寒いですね。
紅葉がきれいで気持ちがいいので日中のお散歩が嬉しいですよね。

どうぞ、お散歩がてら「木下はりきゅう整体院」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

本日11月27日(火)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

こちらは昨日のよるごはんです☆

Dsc06376_2

Dsc06373

頂いた白菜がたくさんあるので
みじん切りにした白菜をたくさん入れた肉団子を酢豚風にしました☆
お野菜は
にんじん・ピーマン・れんこん・たまねぎ・大根
です☆

Dsc06374

かぼちゃの皮(かわだけたくさんあるのです)と花豆の煮もの

それから

こちらは数日前のよるごはんです☆

Dsc06360

Dsc06357

鶏肉の照り焼き風。

鶏肉はしょうがで漬けておくとやわらかいしおいしいですよね。

Dsc06358

このまえヨーカドーのフードコートで食べたお好み焼きがあまりに
おいしくなかったので(笑)
キャベツとねぎとイカのたまごとじをおかかとお好みソースで食べて
お好み焼き食べたい欲を満たしました。
おたふくソースってほんとおいし~ですよね。

毎日毎日ごはんを考えるのって大変な時もありますよね。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 豚キムチにお総菜たくさんのよるごはん☆ | トップページ | お昼もエビを食べましたがエビチリつくりました☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56200763

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜だんごの酢豚風の夜ごはん☆:

« 豚キムチにお総菜たくさんのよるごはん☆ | トップページ | お昼もエビを食べましたがエビチリつくりました☆ »