« かきあげそば、おいしいですよね~。 | トップページ | スパゲッティペスカトーレ☆のよるごはん »

2012年11月 2日 (金)

料理の鉄人改めアイアンシェフはおもしろいな~。

おはようございます☆wink

shine西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日は一段と冷えましたね~。
なんだか短い秋でしたmaple

風邪やインフルエンザの予防には手洗いうがい、そして
加湿が一番だそうです。

加湿器なにかいいのありませんかね。

本日11月2日(金)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は


 朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです。

この間のアイアンシェフを見ていて食べてみたかったので

Dsc06171

Dsc06172

黒酢の酢豚を作りました。
といっても
サツマイモ巻き。アスパラ巻きですが。

でも、やっぱり料理の鉄人おもしろいですね~。

料理人の本格的料理だからとってもおもしろい。
思わず他のことしながらだと見れないかんじです。

見れないといったら

最近ツイッターのつぶやきがNHKとかでも番組中にありますが
あれって
つぶやきみていて何話してたか聞いてないって人多いと思います。
てゆうか
だんなさまこそそんな人です。
特に男の人は厳しいですよね。
しかも
つぶやきの内容ってたいしたことないことが多いし。




ま、いいとして

あとは

Dsc06173

ナスとピーマンの味噌炒め。

これもちょいちょいつくってしまいます。
甘くておいしいのですよ。

昨日はこの2品だけでした☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« かきあげそば、おいしいですよね~。 | トップページ | スパゲッティペスカトーレ☆のよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56024214

この記事へのトラックバック一覧です: 料理の鉄人改めアイアンシェフはおもしろいな~。:

« かきあげそば、おいしいですよね~。 | トップページ | スパゲッティペスカトーレ☆のよるごはん »