« 白菜だんごの酢豚風の夜ごはん☆ | トップページ | さつまいものコロッケのよるごはん »

2012年11月29日 (木)

お昼もエビを食べましたがエビチリつくりました☆

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝はこの冬一番の寒さではないでしょうか。八王子。

本日11月29日(木)イイニクの日ですね。ニク食べましょう!
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

体を温めるには体の外からも大切ですがあたたかい飲み物を飲んで
中からもぽかぽかしましょうね☆

さっち~はココアを飲んでまったりするのがいいです。

さてさて昨日はお昼に夢庵でだんなさまは天丼を、さっち~は鍋焼きうどんを食べたので
エビ天を食べていたのですが
なんとなくエビチリが食べたくなったのでつくりました~☆

Dsc06400

Dsc06396

エビチリ☆

ブロッコリー入りで玉ねぎが大きめなのがさっち~風。

豆板醤をいれなかったので甘めでおいしかったです☆

Dsc06397

手羽先のグリル☆

Dsc06399

えぼ鯛の干物。
半額になっていたので買ってしまいましたがおいしかったです☆
当日に食べるんだったらいいですよね。

Dsc06398

さつまいも。
さつまいもはなんにもいれないでゆでただけですが
ほっこり甘くっておいし~ですよね。

それにだいこんおろしにわかめ。

昨日もおいしい夜ごはんでした☆
ごちそうさまです♪

Dsc06390

お家の近くでとっても楓がきれいに色づいていたので・・

ほんときれいで
今年の紅葉はコレで満足しました♪

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 白菜だんごの酢豚風の夜ごはん☆ | トップページ | さつまいものコロッケのよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56214465

この記事へのトラックバック一覧です: お昼もエビを食べましたがエビチリつくりました☆:

« 白菜だんごの酢豚風の夜ごはん☆ | トップページ | さつまいものコロッケのよるごはん »