« 冷蔵庫にあるニラを早く使いたかったので「ギョーザ」 | トップページ | リサのクッキー作りました☆ »

2012年11月 8日 (木)

院長のつぶやき「不妊治療」

みなさんこんにちは

 

 

 

八王子のはりきゅう院   木下はりきゅう整体院 木下です

 

 

 

最近、芸能人の出産ラッシュが続いていますね

 

 

 

前からなのか?最近気になるだけなのか?

 

ともかくも生命の誕生はとても感動的なことですよね

 

 

 

私のように20年以上臨床をやっていますと

 

妊娠が目的で治療に来ていただいた方はもちろんですが

 

はりきゅう治療と同時期に妊娠され出産される女性もいがいと多く

 

赤ちゃんの顔も見せにきていただけるお母さんもいらっしゃいます

 

 

 

はりきゅうで不妊が治るのかと質問されたら

 

可能性は十分ありますと答えるでしょう

 

 

 

まず、女性の生理関係の疾患、生理がとまってしまった

 

不順であるという状態はほぼ100パーセント改善できます

 

 

 

卵巣脳腫、子宮筋腫などがあり、病院で様子見

 

痛み止めをもらっているがなかなか楽にならない

 

などの場合ですら数回のはりきゅうで痛みはなくなります

 

強力に下腹の血液循環を改善して、冷えをとります

 

あるいわ自律神経のバランスを整えます

 

 

 

そのように女性の本来の機能をできるだけ

 

完全に回復に近い状態に持っていくことができるため

 

不妊状態も改善さる可能性があるといえるのです

 

ただ、赤ちゃんというのは授かりもの

 

人の力などたいしたことはありません

 

 

 

婦人科疾患にはりきゅうは積極的に奨励されるものです

 

 

 

ご存知でなかった方

 

 

 

ぜひお近くのはりきゅう院にご相談を!

 

近くなくてもお悩みでしたらよかったら私にご相談ください

 

 

 

 

 

 

 

木下はりきゅう整体院   木下がお伝えしました

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 冷蔵庫にあるニラを早く使いたかったので「ギョーザ」 | トップページ | リサのクッキー作りました☆ »

院長のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56068290

この記事へのトラックバック一覧です: 院長のつぶやき「不妊治療」:

« 冷蔵庫にあるニラを早く使いたかったので「ギョーザ」 | トップページ | リサのクッキー作りました☆ »