« 肩ロースでチャーシュー作りました☆ | トップページ | 白菜をたくさん食べたかったので »

2012年11月12日 (月)

かきあげに挑戦しました☆

おはようございま~す。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日は暗い朝ですね~。
これから気温が上がるみたいですが
油断は禁物ですね。
風邪ひかないようにしましょうね!
風邪には手洗いうがいに加湿!です。

遼くん、優勝しましたね~!
髪の毛切ったら☆でした。
よかった、よかった。
賞金すごいですね~!
うちの息子ちゃんにも思わず「ゴルフやる?」って話しかけちゃいました(笑)


週明けの月曜日11月12日(月)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

冷え症にははりきゅうが効きますが
「はりきゅう」している間は、赤外線ランプでお体を温めています。

さてさて
昨日の夜ごはんはこちら。
Dsc06253

昨日は冷蔵庫にあるお野菜と半額で買ったホタテを使って

Dsc06246

春菊とたまねぎとホタテのかきあげ。

カボチャの皮と春菊とカリフラワーのかき揚げ。

を作りました~。


ほんとは違うのが予定されていたのですが急きょ変更になりました☆

少ない油でもうまくできました~!

Dsc06251

前日の水菜のサラダも入れたひじきの煮もの。

Dsc06249

見た目は地味ですがこういうのが好きなんですね。私。
れんこん、たけのこ、にんじんのツナ炒め。

Dsc06252

でっかいイワシ。
とってもおいしかったです☆
だけどイワシの内臓はさんまよりも苦くって食べられないですね~。

Dsc06248

残りの焼きとり。

昨日もおいしい夜ごはんでした☆

ごちそうさまです。

今日テレビでもてもてナインティナインのアンコールやりますが
アンコールやるってことは明日は?って「やるよね~!」
朝から盛りあがった私たちでした。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 肩ロースでチャーシュー作りました☆ | トップページ | 白菜をたくさん食べたかったので »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56096192

この記事へのトラックバック一覧です: かきあげに挑戦しました☆:

« 肩ロースでチャーシュー作りました☆ | トップページ | 白菜をたくさん食べたかったので »