« エビ入りとりだんごと大根の煮物のよるごはん | トップページ | 肩ロースでチャーシュー作りました☆ »

2012年11月 9日 (金)

ピーマンづくしのよるごはん☆

こんばんは☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

東尾理子さんの金スマ見ました~。
いや~、なんともすごいドキュメントでしたね。
理子さんのてっかてかのおなかがリアルでなんとも。
でもでも
おつかれさまでした、おめでとうございます☆
理太郎くん☆
一成に似てましたね☆
よかったよかった☆

しかし
TGP生活でのなかで「鍼はやってよかった」って言ってましたね~。

そうなんです☆

不妊治療にはりきゅうはとってもいいのです!
妊娠しやすい体作りができるんです。
体質改善に効果的なんです!

どうぞお気軽にご相談くださいね。

明日11月10日(土)の西八王子木下はりきゅう整体院の診療時間は

朝 9:00 ~ 午後 3:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。


さっそく今日の夜ごはんを載せたいと思います☆

Dsc06231_2

なんだかピーマンをたくさん食べたい気分だったので


Dsc06233_2

肉詰めピーマン☆

味付けはみりんとお醤油の甘辛です。

ごはんに合いますよ☆

Dsc06232_2

カリフラワーのカニカマあんかけ
ネギも入ってます。
中華風ですね~。

ちなみにさっち~はブロッコリーのが好きです。

Dsc06234_2

ピーマンのきんぴら。

ピーマンたくさん使いました。

満足、満足。

今日もおいしい夜ごはんでした☆

ごちそうさまでした~!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« エビ入りとりだんごと大根の煮物のよるごはん | トップページ | 肩ロースでチャーシュー作りました☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56078114

この記事へのトラックバック一覧です: ピーマンづくしのよるごはん☆:

« エビ入りとりだんごと大根の煮物のよるごはん | トップページ | 肩ロースでチャーシュー作りました☆ »