« 低脂肪グラタンにチキンライスのよるごはん | トップページ | 肉詰めピーマンにとりごぼうごはんのよるごはんです☆ »

2012年12月12日 (水)

ネギが食べたい~と思っていたら焼き鳥と言われたのです。

こんばんは~。

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日はお休みだったのでまたも、またも、またも。

CELEO八王子へ行ってきました~。
ほんと子連れにいいので☆
クリスマスが近いので。ちょっとお買いものです。
ちなみに
前回行ったときは「アンティ・アンズ」のプレッツェルを買いました。

水曜日は私たちにとっては休日なので
さっち~はたまにはよるごはんを考えたくないな~と思う日です。

そんな日ありますよね~。

そんな日のよるごはんはこちらです。


Dsc06505

Dsc06501

ねぎま串とにんにく串。

たれ

です。

帰ってきてからもも肉さばいて串入れしてます。

お家焼きとりおいし~ですよ~。

グリルさまさまです。

Dsc06502

キャベツとネギのたまごとじ。

これ、さっち~のお気に入り。おたふくソースでたべるんですよ~。

Dsc06503

金目鯛の干物。

おっきいけれど今日は食べてしまいました~。

Dsc06504

人参と鶏肉の煮もの。

Dsc06506

お多福豆。フジっこ。

おいし~よるごはんでした☆

ごちそうさまです。

明日12月13日(木)の西八王子「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 20:00 となっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 低脂肪グラタンにチキンライスのよるごはん | トップページ | 肉詰めピーマンにとりごぼうごはんのよるごはんです☆ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56307102

この記事へのトラックバック一覧です: ネギが食べたい~と思っていたら焼き鳥と言われたのです。:

« 低脂肪グラタンにチキンライスのよるごはん | トップページ | 肉詰めピーマンにとりごぼうごはんのよるごはんです☆ »