« 中トロのお寿司にすきやきのよるごはん♪ | トップページ | スパゲッティミートソースにブリのソテーのよるごはん »

2012年12月 5日 (水)

お野菜たっぷり酢豚のよるごはん☆

こんばんは~☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今日は休診日だったので
お家の買い物やらでにしはち近辺をふらふらしておりました☆
明日からもまた元気に診療します!

明日12月6日(木)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

はりきゅうについてご興味あって
・いくらなんだろう?
・どのくらいの時間がかかるのかな?
・何回くらい通わないとだめなのかな?
・痛くないかな?

などご質問ございましたら、どうぞお気軽にお電話くださいね。


さてさて

今夜の夜ごはんです。

今日は

「夜ごはんなにがいい?」のさっち~の質問に

だんなさまが
「酢豚かな~」
「お昼に塩分とりすぎちゃったし・・・」なんていわれたので


Dsc06452

Dsc06451

酢豚、作りました~!

お肉は切り落とし肉を使いました☆
お酒とお醤油でもみこんでおいたものを片栗粉を和えて焼きました。
もしかしたら角切りのお肉よりも柔らかくっておいし~かも?!です。

お野菜は
玉ねぎ・ピーマン・にんじん・たけのこ・長ネギ・さつまいもです。

たっぷりお野菜で
満足☆満足☆です。

Dsc06448

ほうれん草・人参・たけのこ・えのきと卵の白身炒め。

お野菜たっぷり作戦。

Dsc06450

赤魚の粕漬け。

しょっぱくなくっておいしかったです。

今日もおいしいよるごはんでした☆

ごちそうさまです☆

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 中トロのお寿司にすきやきのよるごはん♪ | トップページ | スパゲッティミートソースにブリのソテーのよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56258828

この記事へのトラックバック一覧です: お野菜たっぷり酢豚のよるごはん☆:

« 中トロのお寿司にすきやきのよるごはん♪ | トップページ | スパゲッティミートソースにブリのソテーのよるごはん »