« 肉詰めピーマンにとりごぼうごはんのよるごはんです☆ | トップページ | エビは冷凍しておくと便利だな~と思ったエビマヨ。 »

2012年12月14日 (金)

白菜と豚バラの中華煮込みのよるごはん☆

こんばんは☆

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

暖房で湿度が下がると風邪を引きやすいので
湿度、上げていきましょうね。

明後日選挙ですね~。
若い人の投票率が上がるといいですね。


明日12月15日(土)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 午後 3:00までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さて

今日のよるごはんです☆

Dsc06514

今日も白菜消費メニューです。

一昨日外食で食べたあんかけ焼きそばの白菜がおいしかったので

Dsc06510

白菜と豚バラの中華煮込みを作りました~。

Dsc06511

甘塩タラと切り昆布と里芋の煮物。

Dsc06513

トマトと山芋と切り昆布のサラダ。

今日はとってもお野菜たっぷりのヘルシーごはんで
おいしかったです☆

ごちそうさまでした~♪

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 肉詰めピーマンにとりごぼうごはんのよるごはんです☆ | トップページ | エビは冷凍しておくと便利だな~と思ったエビマヨ。 »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56319716

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜と豚バラの中華煮込みのよるごはん☆:

« 肉詰めピーマンにとりごぼうごはんのよるごはんです☆ | トップページ | エビは冷凍しておくと便利だな~と思ったエビマヨ。 »