« お野菜たっぷり酢豚のよるごはん☆ | トップページ | 白菜づくしのよるごはん☆白菜たくさんで~す! »

2012年12月 7日 (金)

スパゲッティミートソースにブリのソテーのよるごはん

おはようございま~す!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝はとっても寒い朝の八王子です。
あたたかい飲み物が染みわたりますね~。
今年は寒くなりそうだし雪もたくさんふりそうなので
かわいい長靴がほしいなと思うさっち~です。


本日12月7日(金)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。


さてさて昨日のよるごはんです☆

Dsc06456

昨日は珍しく洋食モードです。

Dsc06454

ブリのムニエル、レモンソース。メイヤーレモンを使いました☆

オレンジ色したレモンが珍しかったので買ってみたのを使いたいな~と
思ってやってみました☆

ブリもこうやって食べるとまたちがいますよね~。

Dsc06453

最近お気に入り、スパゲッティミートソース。

お野菜たっぷり栄養満点だから大好きです。

人参・たまねぎ・セロリ・ピーマン、豚ひき肉にトマト缶。
ほんとこれ一皿で栄養取れるからいいです☆

味付けは
コンソメ・ケチャップ・トマトピューレ・お塩少しです。

野菜の甘みがたくさんです。

Dsc06441

それから
さつまいもをたくさん頂いたのでつくったスイートポテトです。

ゆでたサツマイモをバーミックスでつぶして
お砂糖少しに卵黄、バニラエッセンスにラム酒を入れただけの
ヘルシースイートポテトです。
生クリームとバターを入れないとあっさりです。
腹もちも悪いですが(笑)
まだあるのでまたつくろ~っと!
バーミックスがあると裏ごししなくてもいいから楽です☆


昨日もおいしいよるごはんでした☆
ごちそうさまです

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« お野菜たっぷり酢豚のよるごはん☆ | トップページ | 白菜づくしのよるごはん☆白菜たくさんで~す! »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56267659

この記事へのトラックバック一覧です: スパゲッティミートソースにブリのソテーのよるごはん:

« お野菜たっぷり酢豚のよるごはん☆ | トップページ | 白菜づくしのよるごはん☆白菜たくさんで~す! »