« 真鱈のアクアパッツァのよるごはんに、きりたんぽ鍋のよるごはん。 | トップページ | 豚バラと大根の煮物にじゃがいもの豚バラ巻きのシューマイの皮揚げ »

2013年1月11日 (金)

お豆腐のハンバーグのよるごはん

おはようございま~すcatface

今朝、めちゃくちゃさむいですね~。
お外霜で真っ白の八王子です。
これからどんだけさむくなるのか、怖いですね。

寒さに負けない体づくりしませんか??
お灸で体の芯から強くなりましょう!

本日1月11日(金)の西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 7:00 までとなっております。

みなさまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです☆


Dsc06673

Dsc06677

Dsc06675

お豆腐ハンバーグを作りました。
鶏挽肉と絹豆腐とシイタケのみじん切りです。
なので普通に考えるお豆腐ハンバーグっていうよりもソフトな仕上がりになりました☆

Dsc06676

サツマイモとさつまあげと切り昆布の煮もの。

この切り昆布、韓国産ってかいてありましたが
小雪さん、韓国で出産したそうですね~。
どんな出産方法なんでしょうか。気になりました~。
それに出産の為だけに韓国に行くなんてさすが芸能人ですね~。
いやいや、おめでたいお話ですね。

昨日もおいしいよるごはんでした☆

ごちそうさまです☆




にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 真鱈のアクアパッツァのよるごはんに、きりたんぽ鍋のよるごはん。 | トップページ | 豚バラと大根の煮物にじゃがいもの豚バラ巻きのシューマイの皮揚げ »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56514978

この記事へのトラックバック一覧です: お豆腐のハンバーグのよるごはん:

« 真鱈のアクアパッツァのよるごはんに、きりたんぽ鍋のよるごはん。 | トップページ | 豚バラと大根の煮物にじゃがいもの豚バラ巻きのシューマイの皮揚げ »