« 久々の更新はあけおめの後でした~。 | トップページ | 大根がおいしい季節ですね~。鶏肉と大根の煮物のよるごはん »

2013年1月 7日 (月)

白菜の肉団子にたくさんお野菜の甘酢ソースかけのよるごはん

おはようございます!

西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の奥さんやってるさっち~です。

今朝も寒い八王子です。
八王子は霜柱の高さが都内よりも明らかに違うでしょうね~。
乾燥しているのに寒いからお洗濯ものがなかなか乾かなくって
う~ん・・・なさっち~です。

本日1月7日(月)
今日から本格的に仕事始めのみなさん、新鮮な気持ちでお仕事楽しんでくださいね。
西八王子南口「木下はりきゅう整体院」の診療時間は

朝 9:00 ~ 夜 8:00 までとなっております。

腰痛・肩こりなど、お仕事をして久々に出会った症状なんてありませんか?

冷え症や生理不順にも「はりきゅう」がお勧めです。

皆さまのご来院をお待ちしております。

さてさて

昨日のよるごはんです☆

Dsc06647_2

Dsc06643_2

白菜とシイタケのみじん切りがたくさん入った肉団子。
お肉だけよりも軽くてふわっとします。
お野菜たっぷり入れた甘酢ソースをかけています。
お野菜は
にんじん・たまねぎ・パプリカ・サツマイモの皮・きくらげです。
付け合わせはターツァイ。

とってもおいしく頂きました~。

Dsc06644_2

茎わかめとシイタケとソーセージのきんぴら。

スーパーで見かけた茎わかめが気になって食べてみました~。

だんなさまいわく、見た目より食べれる~。

うん、うん。おいしかったですよ~。

Dsc06645_2

残りのきんぴらとごぼうサラダ。

昨日もお野菜たっぷりよるごはんでした~。

そうそう、さっち~
今年のお正月のおせちでいままで嫌いだった
田作りをたくさん食べるようになりました。
しかもしょっぱくなくっておいしかったのです。
昔では考えられなかったので
いや~、変われば変わるもの、と我ながら思ってしまいました。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
鍼灸 ブログランキングへ

|

« 久々の更新はあけおめの後でした~。 | トップページ | 大根がおいしい季節ですね~。鶏肉と大根の煮物のよるごはん »

よるごはん」カテゴリの記事

コメント

ブランド激安市場 watch-doorは信用できますよ

激安オリジナルブランド販売サイト

AAA級,,S級 ヴィトン、シャネル、グッチ、財布、バッグ。

高級腕時計ROLEX 、OMEGA 、CARTIER 、 BVLGARI、是非ご覧下さい。

商品の数量は多い、品質はよい、価格は低い、現物写真!

本当の意味でのハイレプがほしい方にお勧めです

経営方針: 品質を重視、納期も厳守、信用第一は当社の方針です。

当社唯一のURL: http://www.watch-door.com/

投稿: ブランドコピー時計 | 2013年1月31日 (木) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/520214/56488034

この記事へのトラックバック一覧です: 白菜の肉団子にたくさんお野菜の甘酢ソースかけのよるごはん:

« 久々の更新はあけおめの後でした~。 | トップページ | 大根がおいしい季節ですね~。鶏肉と大根の煮物のよるごはん »